アサヒクリアラテ抹茶レビュー(グリーンティーのような…味編)

さんぶらの雑記帳

今回は、アサヒクリアラテ抹茶のレビューを更新します。

以前、クリアラテをレビューしてみましたが、お世辞にも美味しいとは言えない評価でしたが、今回はいかがでしょう。

さんふらの評価としては、通常版クリアラテよりは、美味しい。

けれでも、リピートをするか?

と言われると、Noという感じです。

味的には、抹茶ラテというより、グリーンティーに近い感じです。

よく、百貨店やスーパーのお茶屋さんで、夏場とかに売ってますよね?

冷たいグリーンティー

少し甘味があって、幼い頃に、親が買ってくれた、あれです。

一度飲んでみて、皆様もジャッジをされてみてはいかがでしょうか?

byさんぶら

※追記

飲んでたら、ちょっとだけクセになる味でした。

グリーンティーや抹茶系ドリンク好きな方は、ハマる可能性アリです(笑)

最初は、う~ん?どうかなぁ~って感じの味でしたが…

飲めば飲むほど、ちょっとハマります。

タイトルとURLをコピーしました