エクスプライド1911XH-2琵琶湖遠投飛距離レビュー

バス釣り倶楽部

皆様、こんにちは。さんぶらです。
緊急事態宣言が解除されましたので、久しぶりの琵琶湖釣行に出かけました!

ワクチンの2回接種、ソーシャルディスタンスの確保、立ち寄り地を最小限にしての釣行です。

自粛中に入手していた、エクスプライド1911XH-2の試投も兼ねて出発!





まずは、いつもの柳が崎からスタートするも





不発!

しかしこの竿長くて良き!!
ヘビキャロの遠投飛距離も文句なしで、ヘビーシンカーも楽々ぶっ飛ばせます~

今までは、ディアルーナのシーバスロッドを使用しておりましたが、調子が柔らかくアクションがしにくいと感じ入手いたしました!


パワーも申し分なく、ディアルーナB86-Mより飛距離も伸びましたので、大満足です!

午後から近江舞子に移動し…

子バス祭り~♪子バス祭り~♪笑
こんなにパワーのあるロッドでこんなに小さいバスを釣るなんて 笑
とりあえず入魂完了!

エビシャッド3インチ モエビカラーに果敢にアタックしてくれました~大きいのは釣れませんでしたが、天気も良くこれから気温も下がり秋の釣りシーズン到来です!
皆様も、感染対策を行いながら琵琶湖でのバス釣りを楽しみましょう!!

おしまい~

タイトルとURLをコピーしました