コアップガラナ レビュー

さんぶらの雑記帳

今回は、コアップガラナのレビューを更新します。

こちらのドリンク、北海道では、ポピュラーなソウルドリンクらしいです。

見た感じでは、いったいどんな味がするんだ?と謎に満ちたドリンクです。

まずは、香りを

「おっ…と、これは…」

とても甘い香りがします。

少し薬品系の香りですが、かき氷のシロップの香りが近いかと思います。

それでは、一口ゴクリと…

「あ~、なるほど~」

「炭酸は、そんなにきつくない」

「オロナミンCとか、栄養ドリンク系の味かぁ~」

って、感じです。

けど、やっぱ甘いなぁ~!!!って感じ。

さんぶらは、オロナミンCの方が好きです。

ガラナっていうのは、アマゾン川流域に生息する、つる植物らしく、滋養強壮に効く成分も入ってる、健康植物らしいです。

血流を良くして、肥満防止やら疲労回復効果もあるらしいですよ♪♪♪

まぁ、けどこの味は、好みが別れるかなぁ~と、正直思いました。

もし、販売してるのを見かけたら、コアップガラナ、一度試してみてはいかがでしょうか?

byさんぶら

タイトルとURLをコピーしました