ブルフラット 3インチ 入荷

皆様こんにちわ、さんぶらです。

シンカーの在庫補充に、フラッと立ち寄った釣具屋で発見しました。

デプス ブルフラット 3インチです(^^)

釣れると噂には、聞いていたのですが、恥ずかしながら、さんぶらは初めて手に取りました。

どこのお店も品切だったので、とりあえず美味しそうな、サイズとカラーで購入(^^)

フィッシュアロー先生!!浮気してすみません!!(笑)

私は、エアバッググラブ信者ですよ!!

けど、やっぱり流行り物は、とりあえず1個だけね…

持っときたいですよね…(笑)

やはり、このワーム人気のようでして、平日朝でしたが、飛ぶように売れておりました。

各色各サイズ1人1個ずつ、という購入制限も付いており、人気の高さを感じました。

また、ブルフラットでも釣れたら、結果報告しますね(^^)

なんか、もったいなくて使えないような…(笑)

byさんぶら

スポンサーリンク
adsense1