TN70トリゴンレビュー

バス釣り倶楽部

皆さん、こんにちわ

さんぶらです。

フラっと立ち寄った釣具屋で見つけましたので、すぐにカゴにin(笑)

ずっと欲しかったのですが、なかなか売っていなかったので、

店頭のラスト2個を全部頂きました!!

カラーは、マルハタオキチョビクロー

ギルっぽくていい感じのカラーです。

持った感じは、思っていたより重くないな…という印象

普段は、ヘビキャロで10号シンカーをかっ飛ばしているので、感覚はマヒしてますね(笑)

琵琶湖の北湖エリアでドン深シャローやミオ筋なんかで大遠投したいなと思います。

こんなに小さくて31.5gもウェイトがあるので、空気抵抗も少なくめちゃくちゃ飛距離が出そうで楽しみです。

しかし、なかなか売っていないので、根がかりでロストしたくないな~と、強く思っておりまして、

とりあえずフロントフックをダブルフックに変更して使おうかなと思います。

→TN70トリゴンダブルフック化

この顎下のトライアングルのシンカーがトリゴンの由来らしいですね。

存在感あります!!

パッケージ裏説明

でわでわ、皆様デカバス目指して頑張りましょう。

byさんぶら

タイトルとURLをコピーしました