マイスバル

スバルXV倶楽部

今回は、マイスバルを利用している、さんぶらから、使用感をご報告します。

マイスバルに登録すると良いところ。

マイスバルのアプリ内で、所有車の詳細な情報を登録し、いつでも呼び出すことができます。

車種、型式、ナンバー、車検満了日など…

また、次回法定点検日やセーフティチェックの予定日などを確認できます。

その他には、登録しているディーラーさんからキャンペーンの案内やスバルからの情報を受けとることができます。

ディーラー入庫の予約もアプリから出来るので便利ですね!!

その中で、注意が必要なのがメッセージ機能です。

私は、このメッセージ機能を利用して、ディーラーの営業さんと、やり取りが出来ると思っていましたが、

この機能は、予約に対するサンキューメッセージや予約完了等の確認程度しか、使用出来ないようでして…

営業さんから、メッセージを送信することは出来ないようです。

私は、仕事がら電話でのやり取りが入れ違いになることが多く、営業さんにメールアドレスをお伝えし、メールでのやり取りをお願いしております。

履歴も残りますし、空いた時間に各種調整がつくので、オススメですよ♪

もし、電話のやり取りが難しい場合は、営業さんにお願いしてみると良いと思いますよ♪

今後もっと活用の幅は広がりそうですが、今後の進化に期待してます(^^)

でわでわ、明日からがんばる!

byさんぶら

タイトルとURLをコピーしました