GOYODAやキョートリアルのステッカー♪♪

さんぶらの雑記帳

こんにちわ!!

本日は、部屋の掃除をしていたら、出てきた懐かしいグッズを紹介します。

さんぶらは、ラジオにネタ投稿などをしていた時代があり、サバンナのお二人が好きでよく聞いてましたおり、ステッカーなども貰い嬉しい気持ちになったものです♪

base吉本で、若手芸人がちやほやされてた時代ですね(笑)

そして、もう一枚!!

チュートリアルがKBS京都ラジオで、放送している、キョートリアルのステッカーです(^^)

1回だけネタ採用されて、当時とても嬉しかった思い出があります。

皆さん、東京に進出されて、テレビで見ない日は、ないほど大活躍されてますね♪

この写真やステッカーは、サインも入ってるので、大切に保管しておきたいと思います(^^)

でわでわ、さんぶらでした~♪

タイトルとURLをコピーしました