TN70トリゴンのダブルフック化

皆様、こんにちわ。

琵琶湖おかっぱり、甘くないな…と再認識しているさんぶらです。

先日購入した、ジャッカルさんのTN70トリゴンのフロントフックをダブルフックに交換してみました。

仕上がりは、こんな感じです!!

なかなか、キレイに収まりました。

使用したのは、がまかつさんのダブル21の4番

ナノスムースコートという表面処理がされており、貫通性能がアップしているとのこと。

クランクベイトやバイブレーションのフックチューニングに最適とのことです。

実際に投げてみないと分かりませんが、また琵琶湖で試投してみてレビュー更新します!!

 

しかし、皆さん最近の琵琶湖いかがですか?

さんぶらは、絶不調です(笑)

サイズ狙いで1日投げ倒して、ボウズを食らう日も多く、甘くないなと感じております。

それでも、琵琶湖に通います。

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて、デカバス目指して投げ倒しましょう。

byさんぶら

スポンサーリンク
adsense1




adsense1




スポンサーリンク
adsense1