モノ オキト/mono okitoさんの動画が面白い

皆様、こんにちは

今回もさんぶらが最近ハマっている、YouTubeチャンネルをお話します。

それは!

モノ オキト/mono okitoさんです~

なんと言ってもオシャレな動画なんです~

デザイナーのお仕事もされていたみたいで、かなりいい感じです。

山奥のお家で動画を撮影されており、ドローン撮影や車中泊にキャンプグッズの紹介など、男心をくすぐる内容が多いです。

キャンプグッズに関しては、機能美やデザイン性など、これも良いチョイスをされているなぁ~と思いました♪

さんぶらは、だいたいお酒飲みながら、ダラダラ見てます(笑)

たぶん一瞬で人気チャンネルになると思いました。

最近思うのは、暖かい家で雪山の動画とかは、何故か見たくなるということ。

都会に住んでると、降り積もる雪に触れるなんてことは、少ないですが、

ちょっと雪山でアウトドアとか、憧れたりしますよね。

けど、実際のところは、濡れたり寒かったり、ストレスを感じる都会人も多いと思います。

憧れるけど、アウトドアに行く行動は、起こせないみたいな(笑)

そんな人に、アウトドア系の動画って、ハマるんじゃないか?と思ってます。

あと男は、子供の頃から、隠れ家とか秘密基地とか好きなんで、趣味の部屋とか山小屋とか、男心をくすぐるんだろうなと思います!!

以上、さんぶらでした!

さぁ、次の休みは釣りでも行くか。

スポンサーリンク
adsense1




adsense1




スポンサーリンク
adsense1