午後の紅茶 マンゴーラッシーティー レビュー

さんぶらの雑記帳

今回は、KIRINさんから季節限定で、発売された、午後の紅茶マンゴーラッシーティーのレビューを更新します。

まず、一口ゴクリと頂きます

「あっ!!美味しい~♪」

もう一口…

「おいし、おいし~ね~♪♪♪♪」

やっぱもう一口

「これは、当たりですわ\(^^)/」

甘過ぎないけど、フルーティーで爽やかな飲み心地。

マンゴー感も、不自然な感じが無くて、

飲んだ後に、気持ち悪い感じにならないのが、Good!!

フルーティーな紅茶なんで、嫌な甘さじゃないか?心配でしたが、

そんな心配は、無用でした。

ガッツリ飲む!!!

というより、少しづつ飲み進めたい感じ。

仕事中に、ちょこっとリフレッシュに飲みたい感じですね♪♪♪

1点だけ気になるとしたら、舌の奥に残る、酸味が少し強い気がします。

けど、美味しいんでOK♪♪

リピート決定です!!!!!!

byさんぶら

タイトルとURLをコピーしました