夏は、ヘビキャロ柳が崎実釣

バス釣り倶楽部

さんぶらは、久しぶりに琵琶湖でバス釣りでした。
新型コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言の発令に合わせて、バス釣りも自粛をしていました。
関西圏は緊急事態宣言が解除され、細心の注意を払いながら琵琶湖へ向かいました。
基本的には、立ち寄り地を最小限にする。
ソロ釣行ですが、各種ソーシャルディスタンスを徹底する。
door to lake を重視し、今回は途中のSAの立ち寄りに限定しました。

ヘビキャロ大遠投、ワームはエビシャッド3インチ(スカッパノン)
開始1時間で出ました!!

約45cmの良型バスでした。

適度な濁りと、強すぎない風。
ベイトフィッシュが結構岸際に接岸しておりました。

これからも、コロナ対策に細心の注意を払い。
バス釣りを楽しんで行きたいと思います。
季節はかなり進んでしまいましたが、引き続き情勢を見ながら、趣味も楽しんで行けたらと思います。

door to  lake door to biwa。

でわでわ、さんぶらでした!!

タイトルとURLをコピーしました