会社から評価されたくない

皆様、こんにちわ

さんぶらです。

さんぶらは、転職組で前職がブラックだったことで、病んでしまい。

ある日、張りつめた糸がプツリと切れてしまって、退職しました。

現在お世話になっている会社は、とてもホワイトで、有給は必ず使いなさい!!

と、慣れない言葉に半笑いの日々です。

マッタリと、休日は大好きなバス釣りをしながら健康的に過ごせていたのですが、少し問題が出てきました。

環境が良かったので、そつなく仕事をこなしていたつもりでしたが、

会社から良い評価を受けてしまっているみたいで…

ちょっと役がついてしまうことになりまして。

当然ありがたいんですが、

そこまで出世欲もなく、のんびり働きたかった私にとっては、少しストレスです(笑)

役がつくからにはと、色々と教わることも多くなり、

所謂意識高い組に取り込まれようとされてしまってます。。

今さらそこまでマジなノリしんどいんですけど…とも言えず(笑)

元々、私は、学生時代から底辺組で、勉強もしないで遊んでばかりいましたので、遊び以外で、物事真面目に取り組んだことないんですよね…(笑)

どうやら、久々に本気出さないといけないことになるようです…

いや、実際のところ、今の仕事は、ちょっとなめているところもありまして、

周りの人間との仕事に対する熱量が違い過ぎて…

さんぶらは、前職の力の入れ方から比較すると30%位の力でこなせていたので、

そろそろちゃんとしなきゃならないんだなって(笑)

本気出しますよ!(笑)

byさんぶら

スポンサーリンク
adsense1




adsense1




スポンサーリンク
adsense1