パナソニック ラムダッシュ ES-CLV5C-K レビュー 

さんぶらの雑記帳

今回は、パナソニック ラムダッシュ ES-CLV5C-Kのレビューを更新します。

さんぶらは、これまで、フィリップスの回転刃式電気シェーバーを使用しておりました。

しかし、硬い髭に時間がかかっておりました。。

肌には、優しいのですが、朝の限られた時間に、髭剃り時間は割けないので、パナソニックのラムダッシュ先生を試してみてみた次第です。

評価を先にお伝えすると…

かなり良いです!!!!!!!!

まず、リニアモーター駆動のパワーがすごく、さすがパナソニックといった感じです。

ヘッドの自在性が高く、肌にフィットし、綺麗な深剃りを実現しています。

その他には、掃除がかなり楽です。

専用の掃除ブラシが付属しており、パーツが細かくなく、休日にササっとクリーニングすることが出来るのでGOODです。

カミソリ負けなどで、肌が荒れやすい方は、少しヒリヒリ感あるかも知れませんが、さんぶらは、大丈夫でした(^^)

皆さんも是非お試し下さい♪

それでは、この辺で♪

byさんぶら

タイトルとURLをコピーしました