琵琶湖バス釣り日誌【2】2018年9月17日

皆様、こんにちわ

さんぶらです!!

暑さも少し和らいだので、朝から柳が崎に出撃しました。

いつも通り、信頼のフィッシュアローさん、エアバッググラブ4インチで出ました。

35センチ位のキレイなバスがヒットしました。

サイズの割に、けっこう引いてくれたので楽しかったです♪

そして、購入から時間が経ちましたが、シマノディアルーナB86Mに、入魂完了しました!!

仕事が忙しく、真夏の暑さにやられて、淀川で試投を軽くした程度で、眠っていましたが、狙い通りの琵琶湖で入魂出来て良かったです(笑)

やっぱり、長さがあるので遠投性能がありますね!!

ヘビーシンカーも楽々ぶん投げ出来ました~

シーバスロッドですが、良い使い心地でした。

休日ということもあって、朝マヅメ狙いで、たくさんのアングラーが、バスを狙っていました。

暑くなってきたので、10時頃に実釣終了…。

とりあえず効率的に1本拾えて良かったです♪

秋の釣りシーズン到来です!!

釣り好きな人もそうじゃない人も、秋の気持ち良いフィールドに繰り出してみてはいかがでしょうか?

byさんぶら

スポンサーリンク
adsense1